明石家さんま、カトパン(加藤綾子アナ)と熱愛報道のあったEXILE・NAOTOについて「優しいし、素直な物凄いエエ奴」と絶賛

2019年9月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、カトパン(加藤綾子アナ)と熱愛報道のあったEXILE・NAOTOについて「優しいし、素直な物凄いエエ奴」と絶賛していた。

リスナーメール:カトパンこと加藤綾子アナウンサーと、EXILEのNAOTOさんの熱愛が発覚しました。双方とも交際を認めているということで、一説にはさんまさんとも噂があったりしたカトパンさんから、事前に報告は受けたんでしょうか?

明石家さんま:まぁまぁ、(飛行機に)乗る2日前か。一応、連絡はくれて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「週刊誌に載る前に連絡したかったんですけども…明後日載ってしまいます」っていうことで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、NAOTO君って好きなんですよ。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:人間的にね、優しいし。素直な、物凄いエエ奴やから。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:カトパンと付き合ってるの知らなかったんですけど、好きで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:この間、『モニタリング』っていう番組があって、そこにNAOTO君が出てて。で、俺のVTRが流れて、ワイプでNAOTO君、よく笑ってくれてたの。

飯窪春菜:ふふ(笑)笑ってましたね(笑)

村上ショージ:そんなん好きですよね(笑)

明石家さんま:そこで改めて、「エエやっちゃな、コイツ」って。「エエ奴やな」って思った矢先の出来事で。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:だから、結構みんな知らなかったと思う。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、加藤とNAOTO君が結びつくきっかけとか、想像できない2人やねん。

村上ショージ:でも、2人とも美男美女というか。

明石家さんま:まぁな、優しい顔をしてるからな、NAOTO君ってな。

村上ショージ:スイスへ2回ぐらい行っとったみたいで。

明石家さんま:そうらしいな。でも、カトパンはあんまり隠そうとしないから、アイツは。なんでもポーンっと言ってしまうタイプやからね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:でも、よかった。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事