東野幸治、永山絢斗といつか再共演した際に言おうと思っているエピソードがあると告白「いつかまたお会いした時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山絢斗といつか再共演した際に言おうと思っているエピソードがあると告白していた。

東野幸治:全員困るから、これは『ホンモノラジオ』行きの話やなって思って(笑)

東野幸治、永山絢斗の逮捕について『ワイドナショー』でさすがに話すことができなかったことがあると告白
2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山絢斗の逮捕について『ワイドナショー』でさすがに話すことができなかったことがあると告白していた。 東野幸...

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんかよかったような、なんとも言えん気持ちっていうか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:なんかこう、『東京リベンジャーズ2』出演してて、公開どうする。喧々諤々の中。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そんなね、『箱舟はいっぱい』の短編ドラマの、俺の芝居の下手くそどうとか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:見られんでよかった、みたいな話なんて、全国ネットなんかどうでもいいじゃないですか。

渡辺鐘:そうですね、それこそスタッフさんに失礼ですよね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:気ぃつかってはったじゃないですか(笑)

東野幸治:いやいや(笑)スタッフさんは全然気にしなくていいですし。いつかまたお会いした時にね、罪を償ってじゃないけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:お会いした時に、一応喋ることもできるなって、僕の中で漫談貯金が一個増えた、みたいな感じでございますから。残念ながら、まだ見てない方は(『箱舟はいっぱい』を)もう見ることはできません(笑)

渡辺鐘:凄い話(笑)

東野幸治:凄いでしょ?(笑)ああ、俺、こんなことあんねや、みたいなん思ったんです(笑)

東野幸治、今田耕司と『ワイドナショー』のオープニングで喋りまくっていたらアンガールズ田中にツッコまれて「我に返った」と告白
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司と『ワイドナショー』のオープニングで喋りまくっていたらアンガールズ田中にツッコまれて「我に返った」と...
東野幸治、『ワイドナショー』のスタッフにもじもじと何か言いたげな様子で話しかけられて気まずい思い「すっかり忘れてた…」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』のスタッフにもじもじと何か言いたげな様子で話しかけられて気まずい思い「すっかり忘れてた…」...
タイトルとURLをコピーしました