明石家さんま、広末涼子のW不倫報道で「娘だったら、どういう言葉をかけるか」と一人悩んでいたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、広末涼子のW不倫報道で「娘だったら、どういう言葉をかけるか」と一人悩んでいたと告白していた。

明石家さんま:この一週間、私の周りというかね、色んなことがありすぎて。まぁ、広末なんか俺、親子の役やってるから。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:『世界で一番パパが好き』っていう、大昔のドラマなんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そこで親子をやってるんで。もう娘のように、俺だけやで、俺だけが娘のように思って(笑)

村上ショージ:ああ(笑)

明石家さんま:思って、暮らしてきてね、今日まで。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:こういうことがあると、娘にこういう時…もしIMALUがね、こうなった時に、なんていう言葉をかけてあげるのが…

村上ショージ:難しいですね。

明石家さんま:これはね、親として。もし万が一、娘が広末涼子…ドラマやってたって言うだけなんですけども。

村上ショージ:どう声かけます?もし。

明石家さんま:だから、昔IMALUが「もう一生相談しない」って言うたのは、IMALUが泣いてね、19歳の時に。泣いて相談に来て、「こんなことがあって、どうしたらいい?」っていう時に、泣いとったから、「泣くなアホ、お前笑え」って言うたんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その時は、今でこそファンの皆さんも「泣くな笑えって素晴らしい言葉ですね」とか、「色紙に書いてください」とか言うねんけど、IMALUは他の番組で 「泣くな笑えって、信じられないでしょ」と言って(笑)

村上ショージ:たしかに、その年ではちょっと理解できないですよね。

明石家さんま:もう泣いてても始まらへんから、笑った方がええぞ、笑ったもん勝ちやぞという。こんなことでも笑えたら、やっぱ凄いやんか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そう思って言うたんですけど。まぁ若かりし女性には、その言葉がキツイ、ヒドイ、なんて男だっていうことで。今、33か。迎えてますけど、それから相談事はないです。

ナイナイ岡村、広末涼子の不倫報道で「交換日記」が週刊文春によって公開されたことで恐怖「いくら芸能人やから言うても、そこまで…」
2023年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、広末涼子の不倫報道で「交換日記」が週刊文春によって公開されたこ...
ナイナイ岡村、広末涼子は不倫報道を否定した後に「二の矢」で刺されるという週刊文春の手口に絡め取られたと指摘「もうそのノウハウを作られてる」
2023年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、広末涼子は不倫報道を否定した後に「二の矢」で刺されるという週刊...
タイトルとURLをコピーしました