麒麟・川島、野性爆弾くっきーの過密スケジュールに「ホンマに寝てないでしょ?」と心配「移動は全部YouTube撮るでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、野性爆弾・くっきーの過密スケジュールに「ホンマに寝てないでしょ?」と心配していた。

川島明:ホンマに寝てないでしょ?くっきーさん。

くっきー:いやいや、そんなことない。寝てるよ、寝てるよ。

川島明:いや、もう何個アカウントを持ってんねんってぐらい。

くっきー:ふふ(笑)

川島明:やってますよね、仕事マジで。怖いわ、マジでくっきーさん。

くっきー:いやいや。変なっちゅうか、別仕事もあるからな。

川島明:そう。バンドあるでしょ。

くっきー:うん。

川島明:で、もう移動は全部YouTube撮るでしょ?

くっきー:ふふ(笑)

川島明:『ラヴィット』終わって、ちょっとメシ食うところもYouTube回して。

くっきー:ええ、撮り溜め、撮り溜めっていう。

川島明:時間あったら、もうマネージャーにブーツ買ってますよね、今。

くっきー:誰なしに何なりと買うてるわ。

向清太朗:ふふの

くっきー:気づいたら、先輩の奥さんにも買ったりしてるわ(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)小堀さんの(笑)

くっきー:そう、そう(笑)小堀嫁にも買ってる(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

野性爆弾くっきー、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かす
2023年5月23日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かしてい...
野生爆弾くっきー、『めちゃイケ』収録でとんでもない負傷をしたと告白「起き上がって、指を見たら…」
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『めちゃイケ』収録でとんでもない負傷をしたと告白していた。 くっきー:マジで怖い負傷が… みなみかわ:はい。 くっきー:『めちゃイケ...
タイトルとURLをコピーしました