明石家さんま、ザ・マミィ酒井に結婚のご祝儀で「3千円」を渡した理由「本番で面白かったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ザ・マミィ酒井貴士に結婚のご祝儀で「3千円」を渡した理由について語っていた。

明石家さんま:この間、酒井が結婚しよったでしょ?

横山玲奈:はい、ザ・マミィの。

明石家さんま:そう、ザ・マミィの。で、酒井が結婚して。岡野が「師匠、酒井が結婚致しまして。ちょっと、ご祝儀の方を…」って言うから。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:で、本番で「なんで岡野、お前…」「あのね、4割いただけるんですよ。こういう商売をしておりまして」「お前、アカンぞ」言うて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「師匠はかなり高額のご祝儀だと思いますけど、一つ…」っていうて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、「分かった。本番で面白かったら。馴れ初めとか」って。「酒井、お前どんな嫁さんやねん」って言うたら、「顔が紫で、全体紫色の…」「お前、3千円やな、そしたら祝儀」って言うて。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「え?師匠、挽回させてください。えーっと…」って言うから、「お前、もう3千円や」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、違う番組で会ったんですよ。ほんで、祝儀袋で3千円渡したら、「師匠、あれはシャレですよね?」って。「いや、俺、3千円言うたよな」って。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「いくらなんでも…振込先を師匠、教えときますので」って(笑)「いや、僕もなんですけども、岡野もあてにしてるんで」って。めちゃくちゃや、アイツ(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

ザ・マミィ酒井、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白「今、付き合ってます」
2022年12月10日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、芸人との浮気を繰り返す彼女と2年近く交際していると告白していた。 酒井貴士:僕が知っているヒドイ女は、「マッチングアプリ」で出会った女です...
おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』でザ・マミィ酒井が結婚を発表するも実は放送前に知っていたと告白「酒井から聞いたわけじゃないけど」
2023年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』でザ・マミィ酒井貴士が結婚を発表するも、実は放送前に知ってい...
タイトルとURLをコピーしました