明石家さんま、新体操・松原梨恵選手が焼き肉で豚トロを延々と食べ続けて「レシート1 m」になったと明かす「元気やったら豚一頭行っとるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、新体操・松原梨恵選手が焼き肉で豚トロを延々と食べ続けて「レシート1 m」になったと明かしていた。

明石家さんま:一人の選手はとんでもなく食べるんですよ。

明石家さんま、『衝撃のアノ人に会ってみた』SPで新体操日本代表チームとの「3位以内に入ったら焼き肉」という約束を果たしたと明かす

飯窪春菜:ああ(笑)

明石家さんま:まぁ若いしスポーツやってるから。

村上ショージ:でも、体操の選手って細いですよね?

明石家さんま:細いけどやっぱり食べよる。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:まぁ動いてるから、あの体キープできる、若いしっていうのもあるやろうけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:もう、豚トロが大好きで、その子。俺はあんまり食べたことなかって、昨日初めて豚トロを食べたんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:番組でも見せたんですけど、レシート1 m(笑)

飯窪春菜:レシート?(笑)ビックリした(笑)

明石家さんま:こっちの方がビックリするよ。レシートで「豚トロ、豚トロ、豚トロ…」って。それ、本番中に見せとったんですけど。それだけ食う人がいてるんですよ。松原さんっていう。

村上ショージ:でも、豚トロってそんな高くないですもんね。

明石家さんま:そうやねん。「豚で助かった」言うて。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

明石家さんま:アイツ、元気やったら豚一頭行っとるな。

飯窪春菜:へぇ。

村上ショージ:珍しいですね、そんなに豚トロ好きな人って。

明石家さんま:あんだけ「豚トロ、豚トロ」って。ビックリするぐらい豚トロ、豚トロ、豚トロって。

飯窪春菜:そんなに食べない、豚トロ(笑)

明石家さんま:悠玄亭さんには、さんまコースがあるんで。海鮮と、カルビ、ロース、みんなも食べたことあると思うけど。

村上ショージ:はい、はい。美味しいやつ。

明石家さんま:あのコースに加えて、豚トロ、豚トロ、豚トロ…って(笑)昨日はレシート長かったんで、ビックリしたんですよ(笑)

ケンコバ、筧美和子が焼肉店の食べログでの点数のあまりの高さに水着撮影前日にも関わらず前言撤回したと明かす「やっぱり行きます」

博多大吉、たむらけんじが焼いてくれた焼き肉の美味さに驚く「食べてきた焼肉の中で、本当に1位ぐらい」

ノンスタ井上、警察も出動した自宅での深夜の焼き肉パーティーには謹慎中の芸人もいたと明かす「休んでる芸人さんが…」

タイトルとURLをコピーしました