東野幸治、BSよしもとの宣伝大使になって「局の顔」になるもあえなく3ヶ月で番組が終了してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの宣伝大使になって「局の顔」になるもあえなく3ヶ月で番組が終了してしまったと告白していた。

東野幸治:僕が今年4月かな、BSよしもと宣伝大使、宣伝隊長ですか。言うたら、局の顔ですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それになって、3ヶ月で終了っていう。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:おい、おい(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:記者会見しましたよ、それはチーキーズのそれぞれの月曜、火曜、水曜、木曜、金曜の中堅芸人。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:2時間、3時間仕切ってくれる中の、言うたらピラミッドの一番上のクフ王みたいな存在ですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、BSよしもとの前の芝生、もちろん天然芝ですよ(笑)天然芝のところに集まって、記者、言うたら吉本ズブズブの記者5人集まって(笑)

渡辺鐘:5人?(笑)

東野幸治:5人(笑)集まって、4月から宣伝大使として頑張りますって。それもアピールして、で、喋って5分後にはもうネットニュースになってたかな。ズブズブやから、ホットラインあるから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:とあるスポーツ紙のホットラインでネットニュースに上がって、書き込み3件とか(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、普通のタレントやったらそこで傷つくけど、こっちはもうかさぶただらけやから、全然へっちゃら(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:へっちゃら(笑)「どうせ恐らくこんなことになんねやろうなぁ」って。こっちも言わせてもらいます、吉本さん。こっちは全然傷ついてません(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、最終回で。7月から…僕も言うたら、ねちっこいタレントです。ただでは帰りませんよ。なんとか吉本と膝つき合わせて、2ヶ月に一回、レギュラーくれってことで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:敵もさることながら、こっちもやりますからね(笑)

東野幸治、BSよしもとの経営状況が「キツイらしいです」と告白「昨日、大崎会長と喋ったんですけど…」
2022年12月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの経営状況が「キツイらしいです」と語っていた。 東野幸治:見ている方とかもね、ぜひB...
東野幸治、BSよしもとが開局するも「こんだけ世の中が開局に湧いてない」ことに驚き「テレビ創世記やったら、ワーワーなるけど…」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとが開局するも「こんだけ世の中が開局に湧いてない」ことに驚いたと語っていた。 東野幸治:BSよし...
タイトルとURLをコピーしました