東野幸治、『正義のミカタ』で高橋洋一に「いいよね、司会者。何も考えんとテキトーに喋ってるだけでカネくれるんだろ?」と言われたと暴露

2021年5月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『正義のミカタ』で高橋洋一に「いいよね、司会者。何も考えんとテキトーに喋ってるだけでカネくれるんだろ?」と言われたと暴露していた。

高橋洋一:私を生に出すと、そういうリスクがあるっていうのは知ってないと。

東野幸治、高橋洋一が『プライムニュース』でテーマを「オープニングで全否定」してその後「2時間しらけムードのまま番組が終わった」と明かす

東野幸治:はっはっはっ(笑)

高橋洋一:よくだから、『正義のミカタ』やってると思うよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)よう言いますね、高橋先生、たまに本番前に「いいよね、東野君。司会者、何も考えんとテキトーに喋ってるだけでカネくれるんだろ?」って。

高橋洋一:違う、違う(笑)違うよ。回しはいつも尊敬してる(笑)

東野幸治:尊敬?(笑)

高橋洋一:私は人の芸はね、絶対に尊敬っていうか、コケにしないよ。

東野幸治:コケにしないですか?

高橋洋一:今までしたことないでしょ?芸は芸でね、私はいつもリスペクトしてる人ですよ。

東野幸治:本当ですか?

高橋洋一:うん。だから、同じ同業者でつまんないコメンテーターの奴はボロクソに言うけど(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

高橋洋一:芸人の人は言ったことないと思うけどなぁ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)芸人の人には言わないです。

高橋洋一:絶対に言わないと思うよ。

東野幸治:ただ、僕が言われたんは、「テキトーに喋って、良いギャラもらってんでしょ?いいね」っていう。

高橋洋一:ああ、ギャラはいいでしょ、とは思ってるよ(笑)

東野幸治:そんなことないですよ、僕ら気持ちでやってるんですから。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事