東野幸治、桂文枝を巻き込んだ『新婚さんいらっしゃい』ネタでスベってしまうも平然と記者会見を続けられたと告白「こっちは平気」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、桂文枝を巻き込んだ『新婚さんいらっしゃい』ネタでスベってしまうも平然と記者会見を続けられたと告白していた。

東野幸治:俺もね、「頑張りますよ」ってリップサービスもするし。「いやいや、BSよしもと色々やりますし、文枝師匠、きよし師匠が新番組始まると、今までレギュラーやってた人がみんな蜘蛛の子を散らすよう逃げていくんちゃいます?」とか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「文枝師匠、奥さんがお亡くなりになったけど、まだまだ人生長いですから、次の出会いもあるかも分かりません。もしも、結婚したら藤井君の新婚さんいらっしゃいに逆に行くんなんかいいんちゃいますか?」って、なかなかのコメントでしょ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺も喋りながら急にピーンときて、「これいける」って思ったら、まぁ笑わんかったね(笑)

渡辺鐘:うわぁ(笑)

東野幸治:でも、こっちもグッと平気ですから。

渡辺鐘:え?

東野幸治:全然(笑)笑わへんでも、こっちはこっちでやりましたよ、みたいな。

渡辺鐘:めっちゃ汗が出ますけど(笑)

東野幸治:出ないです(笑)

渡辺鐘:大ぶりのボケして(笑)

東野幸治:出ないです(笑)なんせ、その後ろのBSよしもとの社員たちが、「ナハハハッ」ってウケましたから(笑)

渡辺鐘:乾いた?(笑)

東野幸治:湿気を多少含んだ(笑)

渡辺鐘:ああ、本当ですか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)多少含んでます、失礼なことを言うな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、「BSよしもとは3年で潰れる」発言をしたところ吉本興業・大崎会長に「朝から晩まで喋ってくれたらええやん、自分が」と言われたと明かす
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「BSよしもとは3年で潰れる」発言をしたところ吉本興業・大崎会長に「朝から晩まで喋ってくれたらええやん、自...
有吉弘行、BSよしもとをよく見ていると公言していたところ「吉本から一回、オファーきたのよ」と明かす「ふざけんなって言ってやったよ(笑)」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、BSよしもとをよく見ていると公言していたところ、「吉本から一回、オファーきたのよ」と明か...
タイトルとURLをコピーしました