佐久間宣行P、伊藤英明は『ゴッドタン』の大ファンで「DVDを勝手にフジテレビで配ってた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊藤英明は『ゴッドタン』の大ファンで「DVDを勝手にフジテレビで配ってた」と明かしていた。

塙宣之:今週、『まつもtoなかい』に出るんですよね?

佐久間宣行:出たんですけど。いや、マジで本当に…見ていただいたら分かりますけど。

塙宣之:役者の伊藤英明さんと…

佐久間宣行:そう。伊藤英明さんが、元々10年ぐらい前から僕の番組の大ファンで。

土屋伸之:へぇ。

佐久間宣行:DVDを勝手にフジテレビで配ってたんですよ(笑)

塙宣之:伊藤さんが?

佐久間宣行:『ゴッドタン』のDVD、「これ面白いから」って。

土屋伸之:え?

佐久間宣行:ぐらい、ファンなんですよ(笑)

塙宣之:ええ。

佐久間宣行:で、松本さんのファンでもあって、伊藤英明さんは。

塙宣之:ええ。

佐久間宣行:で、その伊藤英明さんが、俺と松本さんが喋るのを見たいっていうんで。

土屋伸之:なるほど。

塙宣之:うわぁ。

佐久間宣行:って、実現した回なんですよ。

土屋伸之:ああ。

佐久間宣行:だから嬉しい半分、マジ余計なお世話だっていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:すげぇ怖ぇんだけどっていう(笑)

土屋伸之:松本さんにお会いしたことは?

佐久間宣行:ないです、ないです。だって、テレビ東京にダウンタウン出たことないですから。

土屋伸之:そうかぁ。

佐久間宣行:まだ松本さん出たことないです。松本さんと、さんまさんは出たことないです。

塙宣之:さんまさんもですか?

佐久間宣行:さんまさんは、『充電旅』に出川さんが直接ブッキングしただけで。

塙宣之:はい、はい。

佐久間宣行:さんまさん、未だに多分、テレビ東京はNGなはず。

土屋伸之:へぇ。

佐久間宣行:松本さんは本当に出たことないんで。

佐久間宣行P、『まつもtoなかい』に出演することになった理由を告白「伊藤英明さんが、俺と松本人志さんが喋るところを見たかったっていう」
2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『まつもtoなかい』に出演することになった理由を告白していた。...
佐久間宣行P、松本人志から『まつもtoなかい』収録で酷く動揺してしまう質問をされたと告白「その時の俺の顔、自分でも確認したい」
2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、松本人志から『まつもtoなかい』収録で酷く動揺してしまう質問を...
タイトルとURLをコピーしました