東野幸治、BSよしもとの経営状況が「キツイらしいです」と告白「昨日、大崎会長と喋ったんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの経営状況が「キツイらしいです」と語っていた。

東野幸治:見ている方とかもね、ぜひBSよしもと。かなりね…昨日、吉本の東京のパーティーがあって。

小杉竜一:ん?

東野幸治:大崎会長と喋ったんですけど。

小杉竜一:はい。

東野幸治:なんか、なかなかBSよしもとキツイらしいです(笑)

小杉竜一:はっはっはっ(笑)

ベッキー:やっぱり?

小杉竜一:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、見るなら今なんですよ。

小杉竜一:え?なんですか?そのパーティーって。

東野幸治:え?

小杉竜一:上層部だけが集まる変なパーティー。

ベッキー:はっはっはっ(笑)

東野幸治:へっ?

小杉竜一:俺、そんなん知りませんけど。

ベッキー:呼ばれてない?

小杉竜一:なんですか?その上層部だけが集まるパーティー。怖っ。

東野幸治:違うねん(笑)

小杉竜一:なんですか?それ。吉本を牛耳る数%だけ集まるパーティー。そんなんやってるんですか?

東野幸治:いや…昨日、東京のとあるホテルで。

小杉竜一:え?怖っ。

東野幸治:各局とか、東京のお世話になってるテレビ局とか、どこどこの局の会長とか集まって。で、あとオンラインで関係者に見てもらって、吉本の歴史みたいなんと、大崎会長とお話する。僕とか今田さんとかのブロックと、また岡本社長とさんま師匠とか。

小杉竜一:はい。

東野幸治:ジミーさん、ショージさんが話すブロックみたいなんがある…知らん?

小杉竜一:若井…俺らヤバイな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

小杉竜一:知らんかった、そんなパーティーやられてるの。

東野幸治、「BSよしもとは3年で潰れる」発言をしたところ吉本興業・大崎会長に「朝から晩まで喋ってくれたらええやん、自分が」と言われたと明かす
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「BSよしもとは3年で潰れる」発言をしたところ吉本興業・大崎会長に「朝から晩まで喋ってくれたらええやん、自...
東野幸治、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとの「ちょっと悪口を言ってネットニュースになった」ことを知られてしまったと明かす「辛かったです(笑)」
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとの「ちょっと悪口を言ってネットニュースになった」ことを知られてしまったと...
タイトルとURLをコピーしました