東野幸治、ほんこんがグループLINEにド下ネタを書き込んでから今田耕司や板尾創路らが「誰も返信してないんですよ(笑)」と明かす

2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがグループLINEにド下ネタを書き込んでから今田耕司や板尾創路らが「誰も返信してないんですよ(笑)」と明かしていた。

東野幸治:グループLINEにほんこんさんが、「タレところから行くわ」って書いてあったんですよね(笑)タレって、まぁまぁ芸人の楽屋用語っていうか、汚い言葉なんですけど。タレっていうのは、彼女のこと。

つまりは、結婚してるけども、不倫してる、浮気してるマンションのところにおるから、そこ寄って、抱いてから行くわ、みたいなボケ(笑)

ほんこんさんって、変な空気とか気まずい空気になったら、芸人やからおもろいことを言うて場を和ませようとするっていうのまではいいんですけど、そのボケが全部下ネタなんですよ。

これ、言いましたっけ?俺と嫁とほんこんさんとほんこんさんの嫁が車乗ってて、俺が運転してて。今から15年以上前かな。夜、飯食った後かな。ほんこんさんの家に送ってく時。車内、静かじゃないですか。

俺らはそんな気にならないんですけど、後ろに座ってるほんこんさんは気にするし、なにか盛り上げたいって思う、芸人やからね。で、急に、「東野」って。「あ、なんですか?」って言うたら、「今、嫁の乳首触ってるわ」って言うんですよ。

ほんなら、ほんこんさんの奥さんが「やめてよ、タカちゃん!」って。蔵野孝洋って言いますから。「タカちゃん、やめてよ!東野さん、どう思うの、そんなん」って(笑)誰も笑ってないですよ(笑)

「何言うてんねん、お前も感じてるくせに」「もう、タカちゃん…」っていうようなことを言いはる人なんですよ(笑)

それみんな分かってるところで。で、LINEグループで俺が「明日お願いしますね」って言って、1時間後にパッと見たら、みんなのコメントの後に、ほんこんさんが「タレのところから行くわ」って書いたあと、誰も返信してないんですよ(笑)はっはっはっ(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事