東野幸治、27時間テレビに『新しいカギ』の若手メンバーたちと出演することで実は「なんかもう居場所がない」と感じていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、27時間テレビに『新しいカギ』の若手メンバーたちと出演することで実は「なんかもう居場所がない」と感じていると告白していた。

東野幸治:明日ね、フジテレビの27時間テレビね。言うたら、始まる『新しいカギ』っていうメンバー。霜降り明星、ハナコ、チョコレートプラネットっていう若いメンツで27時間やるって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:初めて、フジテレビのFNSのね、27時間テレビのビッグ3がやったって言っても、さんまさんもだって、もう30代前後でしょ。

渡辺鐘:たしかに。

東野幸治:だから今の霜降りとか、それも若かったかも分からん時でしょ。で、それがドンってやって。で、去年は千鳥とか、かまいたち、ダイアンがやってっていうところで。ほんで、去年は日曜日の次の日の夕方ぐらいに、『ドッキリGP』でちょっと参加させてもうて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、今年もありがたいことに『ドッキリGP』で参加させてもうたけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そのね、『新しいカギ』のね若手3組の中に、『ドッキリGP』で、アラ還の。ご存知アラ還(笑)

渡辺鐘:アラ還の。

東野幸治:唯一、嬉しいのが恵先輩がいることよ。

渡辺鐘:うわぁ、なるほど。

東野幸治:嬉しいわ、白髪の兄さんおって嬉しいわぁ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)見た目が(笑)

東野幸治:見た目、白髪。もうカチカチの帯の情報番組してる人がいてるけど、やっぱもう恥ずかしいというか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかもう居場所がないというか。どれぐらいではしゃいでいいのか、とかさ。

渡辺鐘:え?そこまで追い詰められてるんですか?

東野幸治:追い詰められてるよ。まだ台本も知らんし、ほぼほぼ打ち合わせもなんとなく「こんな感じです」ぐらいしか聞いてないけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「こっからは、ドッキリGPです、イエーイ!」言うて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほんでなんかこう嬉々として喋るのが、現場はもしかしたらスタッフはね、愛想笑いで笑うけど、茶の間というかね、見てる方は「何やねん、このおじさん」って。

渡辺鐘:あ、笑ってないです、笑ってないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ウソやん、笑ってないの?(笑)

渡辺鐘:去年の『ドッキリGP』27時間テレビの、水戸市の立ち飲み屋で見たんですけど、仕事終わって。

東野幸治:どうやった?(笑)

渡辺鐘:水戸の皆さん、何も笑ってない。

東野幸治:ウソやん(笑)

渡辺鐘:全然、一回もウケてないです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)水戸、厳しいなぁ(笑)

東野幸治、『新しいカギ』による『ドッキリGP』の企画パクリ疑惑を追求するも思わぬ展開に白旗「もうこうなったら、完全に我々の負け」
2024年1月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『新しいカギ』による『ドッキリGP』の企画パクリ疑惑を追求するも思わぬ展開に白旗を揚げていた。 東野幸治:...
東野幸治、『ドッキリGP』の名物コーナーの類似企画を同じフジテレビの『新しいカギ』でやっていることに疑問「俺、こんなん初めてなんですけど(笑)」
2024年1月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』の名物コーナーの類似企画を同じフジテレビの『新しいカギ』でやっていることに疑問を呈していた...
タイトルとURLをコピーしました