加藤浩次、「楽屋挨拶に行ったら加藤がクスリを鼻から吸っている」というドッキリを仕掛けたら女子アナやタレントが信じてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「楽屋挨拶に行ったら加藤がクスリを鼻から吸っている」というドッキリを仕掛けたら女子アナやタレントが信じてしまったと明かしていた。

加藤浩次:俺もさ、たまたま昨日、6人にドッキリ仕掛けたんだよね。AbemaTVの番組。…『スッキリ』終わって、ずーっと撮ってたんだよね。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:色んなのやったんだけど。

小沢一敬:大きい規模のから、小さいのも?

加藤浩次:いや、ずーっと小さいっていうか、俺の楽屋にタレントが来て、何かをやるみたいな。

小沢一敬:ああ。

加藤浩次:俺が悪いことしてた、みたいな。

小沢一敬:はい、はい。面白そうですね(笑)

加藤浩次:で、やっぱりさ、その仕掛け人のキャラクターが凄い大事だなって思って。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:俺がね、楽屋で薬物をやってるっていうドッキリなの。

小沢一敬:さすがのAbemaTVでございます(笑)

小林豊:凄まじいところいきますね(笑)

加藤浩次:「それ、絶対信用しないって、こんなの」って言ってたの、スタッフと。「無理だって、絶対バレるよ」って言ってやったら、本気にしたんだよ。

小沢一敬:「ああ、スッキリってこういう意味なんだ」みたいな。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)でも、そんなね、暴れるとかそういうキャラが残ってんのかなって。

小沢一敬:本当のクレイジーだったら、朝の番組できないですもんね。

加藤浩次:「いや、でも加藤さんだったらやりかねない」って思うわけでしょ。で、初対面の子だったの。だからっていうのもあるのかもしれないけど。

小沢一敬:伝説や噂が尾ひれついて、若い頃の伝説が多すぎて。

加藤浩次:AbemaTVの西澤さんって女性のアナウンサー知ってる?

小沢一敬:分かんないです。

加藤浩次:まだ20代だと思うよ。その子、初めて会ったんだけど。ガチャってドア開けて挨拶来て。「今日よろしくお願いします」って言ったら、俺が鼻から吸ってる、みたいな(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:「おい、閉めろ閉めろ閉めろ」ってなるじゃん。

小沢一敬:上手くやりそう(笑)

加藤浩次:「お前、入れ。参ったなぁ…普通、ノックすんの礼儀だろ」みたいな。「しました」「聞こえてなかったらノックになんねぇんだよ。何があるか分かんねぇだろ」って。

小沢一敬:泣いちゃうでしょ、それ(笑)

タイトルとURLをコピーしました