佐久間宣行P、大橋未歩アナに「佐久間さんは、オジさんのヒーローになるためわざと太ってる」と悪口を言われたと明かす「小木さんと同じ悪口(笑)」

2019年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、大橋未歩アナに、「佐久間さんは、オジさんのヒーローになるためわざと太ってる」と悪口を言われたと明かしていた。

佐久間宣行:大橋未歩、後輩の大橋未歩アナウンサーが、本多劇場来てくれてて。その話、自分のラジオで話してたんですよ。で、それを後輩から聞いたっていうか、まぁ旦那から聞いたんだけど、旦那が後輩のディレクターなんで。

で、「ウチの奥さんが話してましたよ」って言うから、『金曜ブラボー』聴いたの、タイムフリーで。

そしたら、基本的には褒めててくれたの、『5時に夢中』のスタッフが当てたんだって。それに一緒に来たんだって。だから、大橋すげぇな、当たったのかなって思ったら、そうだったんだって。

で、基本的には褒めてくれてんの。「お客さんの愛が凄くて、おじさんのヒーロー」って言ってんだけど、俺のそうやって盛り上がった秘訣が分かったって言ってて。

なんだろうと思ったら、「佐久間さんは、わざと太ってんですよね」って(笑)「シュッとしてると、イヤミになるから、わざとあんなに汚く、醜くして、中年のヒーローを演じてるんですよ」って、後半3~4分、小木さんと同じ俺の悪口(笑)

ずっと(笑)「アイツはわざと太ってるんですよ」って(笑)で、最後に「それでは聴いてください、『sailing day』」って、めちゃくちゃイジってんだけど(笑)アイツ後輩だからね(笑)

おぎやはぎ小木、佐久間宣行Pがライブイベントで観客を大爆笑させていたことに驚く「佐久間さんはやっぱバケモンだな」

おぎやはぎ小木、佐久間宣行Pがラジオイベントで観客を大爆笑させている姿に「寂しかった」と告白「もうみんなの佐久間さんになってるから」

おぎやはぎ矢作、佐久間宣行Pがラジオパーソナリティとなることで反発があるも結果を出したことで「批判していた人も黙ってく」



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事