ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀とラジオ共演して5年になるも「まだ俺らもどんな人かつかんでないからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀とラジオ共演して5年になるも、「まだ俺らもどんな人かつかんでないからね」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:俺らも長い間、柏木さんとラジオ一緒にやってるんやけど、まだ俺らもつかんでないからね。

行天優莉奈:え?(笑)

田中卓志:つかみきれないのよ。

山根良顕:急に怒ったりするからね。

行天優莉奈:あ、そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:めっちゃブチギレたりするから。

行天優莉奈:え?!

山根良顕:テーブル、ダーンって叩いたりとか(笑)

ケンドーコバヤシ:しょっちゅうよ。

田中卓志:で、3人オジサンが落ち込んで帰るから。

行天優莉奈:え?!(笑)

ケンドーコバヤシ:「オジサンは黙ってて下さい!」って。

行天優莉奈:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:シーンって。

山根良顕:「ごめんなさーい…」って。

田中卓志:オジサンが怒られて帰って(笑)

行天優莉奈:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました