アンガールズ山根、吉本芸人の「ウケたらいいでしょ」という態度が「凄い苦手」だと告白

2019年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、吉本芸人の「ウケたらいいでしょ」という態度が「凄い苦手」だと告白していた。

ケンドーコバヤシ:しかしお前は吉本芸人とよく揉めるなぁ。

アンガールズ田中、とろサーモン久保田に「激ギレした」過去を告白「ふざけんなよ、マジで」

アンガールズ田中、吉本芸人の邪魔立てがなければ「山里亮太のポジション」にいたはずだと発言「蒼井優ちゃんは俺と結婚してるし」

田中卓志:揉めますね。やっぱり環境が違うから、育ってきた。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:やっぱり渡辺ってみんな、ほのぼのした人が集まってることが多いんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:吉本は有象無象だから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)鈴蘭高校みたいな感じやもんな(笑)

田中卓志:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:そこで試合したら、変な感じになっちゃうのよ。

山根良顕:渡辺って、結構真面目にやって、なんか一個作ろうよっていう笑いの時でも、やろうとする時、結構真剣にやるんですけど、吉本の人らって、本当に「ウケたらいいや」の人の集まりじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そうやな(笑)俺もそうやし(笑)

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「ウケりゃいい」っていう。ウケたら正義。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:スベったらアウト。

田中卓志:アウトね。

山根良顕:でも、下の尖ってる人らの方が、それが顕著じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、顕著やな。

山根良顕:なんかもう、「ウケたらいいでしょ」みたいな。あれが凄い苦手。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)嫌ってるなぁ、吉本。アンガールズの吉本嫌いは直らへんなぁ。

田中卓志:まぁ、俺も実害を受けなければ何もなんですけど、実害を受けてるから。久保田に関しては完全なる実害。そのせいで稽古時間、2時間も延びて。



アッパレやってまーす

本日の人気記事