とろサーモン久保田、元妻の財布から現金を盗んで警察に通報されて「パトカーに乗せられた」と告白

2019年9月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、元妻の財布から現金を盗んで警察に通報されて「パトカーに乗せられた」と告白していた。

久保田かずのぶ:元々、ずっと貧乏やって。で、奥さんの財布からカネ盗んでて、10何年前。

小沢一敬:若手芸人、売れてないからお金ないのよ。でも、奥さんは生活費を管理してるから。

久保田かずのぶ:寝てる時、財布から盗んで。

小沢一敬:うん。

久保田かずのぶ:で、仕事場行ったら、電話かかってきて。

筧美和子:はい。

久保田かずのぶ:「ごめん、今、起きてんけど、財布見たらカネないねんけど、知らん?」「知らないよ。自分でちゃんとしな」って言って、電話切って。

筧美和子:ああ。

久保田かずのぶ:で、家帰ったらパトカー止まってて。部屋入ったら、奥さんに事情聴取してて。「誰かが入ったんじゃないか」って。

小沢一敬:空き巣かなんかってね。

久保田かずのぶ:「ヤバっ」って思って。嫁を寝室呼んで、「何してんの?」「いや、お金盗まれたから、警察呼んだ」って。「え?俺がやってんけど」って言って。

筧美和子:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:空白の10分あんねんけど、気づいたらパトカー乗せられてて、俺。

筧美和子:え?(笑)

久保田かずのぶ:気が動転して。で、運転してる奴が「そろそろ行くけど、エエか?」って。「いや、夫婦で解決するから一回、下ろしてくれよ」って言ったら、「ふふ(笑)」って笑って。

小沢一敬:うん。

久保田かずのぶ:「何がオモロイ?オモロイこと言った?」「お前、よく言うよな」みたいな。「よく言うよなって、何やねん」「左見ろ」って、見たら嫁が行ってくれ、みたいな感じで頭下げて、右手を空に掲げててん。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:さぁ、車を進めてくださいって(笑)

久保田かずのぶ:はい。

小沢一敬:悲しいし、面白いし、このコンプライアンスの時代にできるトークじゃないよね(笑)

久保田かずのぶ:プップーって鳴らして。そのプップーが一番腹立つ。

松田大輔:「もう行くよ」って(笑)

小沢一敬:凄いな、お前の人生は(笑)

久保田かずのぶ:いやいや、何してるやら。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事