ケンドーコバヤシ、バツイチ男女の恋愛番組『セカンドチャンスウェディング』が他の恋愛リアリティーショーと大きく異なる点について語る「大人やから、アレがないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バツイチ男女の恋愛番組『セカンドチャンスウェディング』が他の恋愛リアリティーショーと大きく異なる点について語っていた。

ケンドーコバヤシ:知ってた?実は俺もAbemaで恋愛番組やってるって。

田中卓志:え?!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:誰に対してアドバイスするんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)アドバイスっていうか、まぁまぁスタジオで。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:俺なりに、やっぱちょっと一筋縄ではいかない恋愛っていうか。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:バツイチの人を集めて、再婚させるっていう。

山根良顕:ああ。

田中卓志:じゃあ、再婚のサポートをしてあげる、みたいな?

ケンドーコバヤシ:サポートっていうか、できるのか、みたいな。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:『セカンドチャンスウェディング』っていう。

村山彩希:へぇ、素敵。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:大人やから、アレがないのよ。「やっぱりあの人が気になる」とかが。

村山彩希:ああ、ないんですか?

ケンドーコバヤシ:もう、「この人」って決めた、カップリングされたところからは、そこからもう全然ブレへんねん、大人やから。

村山彩希:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、見てて応援してしまうっていうか。

山根良顕:おお(笑)

ケンドーコバヤシ:最低品質人間、現れないのよ。

田中卓志:ああ、なるほど。あちこちで乗り換えるような。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました