ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の食事姿に癒やされているので「日村さんとは一生メシ食っていきたいなって思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の食事姿に癒やされているので「日村さんとは一生メシ食っていきたいなって思う」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:気持ちいいしね、可愛いし。やっぱり、大きな口でバクッて食べる人って、気持ちいいやん。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:可愛いやん、見てて。

山根良顕:たしかに。

田中卓志:ああ、分かります、分かります。

ケンドーコバヤシ:だから、日村さんとは一生メシ食っていきたいなって思う。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ見てるだけで、やっぱ俺の中で、マイナスイオン出てるというか。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:はい、はい。だから、自分も食欲増しちゃうっていうね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。マイナスイオン出てんねんけど、途中で怖くなんのよ。やっぱり、「肉、何枚重ねても腹減っちゃう」とか言うから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:たしかに怖い(笑)

ケンドーコバヤシ:怖なってくんねん(笑)

バナナマン設楽、日村は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関しても」と暴露
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食」を全て暴露することに怒り「信頼関係ズタズタだよ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの...
タイトルとURLをコピーしました