加藤浩次、菊池涼介選手の入場曲として山本圭壱『紅の忍者』が採用されるも「全然売れたりとかしないの」と明かす「打ち消しちゃうんだよ、凄い選手のパワーを」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、広島東洋カープ・菊池涼介選手の入場曲として山本圭壱の『紅の忍者』が採用されるも、「全然売れたりとかしないの」と明かしていた。

山本圭壱:広島カープが広島から遠征で東京行くって。で、新幹線乗ってたら、菊池涼介選手が「ああ、山さん」って。

小峠英二:うん。

山本圭壱:そこから4時間ぐらい色々話をしてる中で、「山さん、曲とかやってますよね」って。「いや、曲やってるってわけじゃないけど…」って。

大谷映美里:うん。

山本圭壱:「あ、じゃあ登場曲作っていい?」って言ったら、「やってくださいよ」って。

大谷映美里:え?!

山本圭壱:で、作ったの。

池田裕子:へぇ。

大谷映美里:凄い、レベチですね。

加藤浩次:凄いのよ。

池田裕子:菊池選手のご指名。

加藤浩次:でも、全然売れたりとかしないの。

山本圭壱:そうなの。曲が全然売れてないの。

加藤浩次:ふふ(笑)そこまで凄い選手のをやってんのに、全然売れないの(笑)

山本圭壱:そう、誰も知らないの。

加藤浩次:打ち消しちゃうんだよ、凄い選手のパワーを。

山本圭壱:ねぇ。

加藤浩次:打ち消す力が強いんだよな。

小峠英二:凄いですね、負の力がね。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

伊集院光、広島カープ・会沢翼選手が無観客試合でデッドボールを受けて広島のベンチから飛んだヤジに衝撃「なに当てとるんじゃボケ、コラァ!」
2020年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、広島カープ・会沢翼選...
中居正広、広島カープ・鈴木誠也選手と正月の羽田空港で遭遇「こんな庶民的な蕎麦屋に鈴木誠也が…」
2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(毎週土 23:00-23:30)にて、中居正広が、広島カープ・鈴木誠也選手と...
タイトルとURLをコピーしました