山里亮太、オードリー若林と麒麟・川島が『テレビギャング』収録終わりで飲みに行きたがる中でハライチ澤部だけが「すげぇ帰ろうとした」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と麒麟・川島明が『テレビギャング』収録終わりで飲みに行きたがる中でハライチ澤部だけが「すげぇ帰ろうとした」と明かしていた。

若林正恭:これがどうなるかって。一緒にやってんのよ、『テレビギャング』って。

山里亮太:ああ、そうそう。

水卜麻美:4人でね。

山里亮太:そう!

水卜麻美:面白かったです。

若林正恭:川島さんと、澤部と。

山里亮太:うん。川島さんが凄い楽しかったって。俺たちも楽しかったじゃない。

若林正恭:楽しかった。

山里亮太:あの後、「飲みに行きたい」みたいになったじゃん。

若林正恭:なった、なった。

山里亮太:すげぇ澤部が帰ろうとしたよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)澤部、意外と行かないからね(笑)

山里亮太:そう。岩井の方がね、あそこは社交性あるから。

水卜麻美:そうなんですね。

若林正恭:実はね。

水卜麻美:へぇ。

山里亮太、麒麟・川島と『テレビギャング』収録で揉めてしまったと告白「ここは川島さん、ワードセンスをぶつけちゃダメよ」
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、麒麟・川島明と『テレビギャング』収録で揉めてしまったと告白していた。 ...
山里亮太、オードリー若林の『テレビギャング』収録終わりの一言に思わず「惚れてまうやろ!」とキュンとしてしまったと告白
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の『テレビギャング』収録終わりの一言に、思わず「惚れてまう...
タイトルとURLをコピーしました