爆笑問題・太田、『SPA!』創刊35周年の取材で山口もえの表紙の雑誌を田中が「スマホで撮っていた」と明かす「気持ち悪いなぁと思って見てたけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『SPA!』創刊35周年の取材で山口もえの表紙の雑誌を田中裕二が「スマホで撮っていた」と明かしていた。

田中裕二:そういえば今、『SPA!』我々この間、取材を受けて。

太田光:ああ、『SPA!』ね。

田中裕二:35周年同士ということでね。

太田光:そう。デビューが一緒なんですよね。

田中裕二:うん。インタビューして。さっき僕、読みましたよ。

太田光:ああ、そうでしたか。どんなことを言ってましたか。

田中裕二:ふふ(笑)いやいや、一口では言えないですけどね(笑)「よく35年生き残ってんなぁ、この雑誌も俺らも」みたいな。

太田光:ああ。

田中裕二:見出しがあって。

太田光:ああ。

田中裕二:そんな感じです。

太田光:あれ凄かったよね、あの撮影。『SPA!』の今までの表紙がダーッとあって。俺らは表紙やってないんだよね。

田中裕二:やってないです。

太田光:でも、結構色々な人がやってて。その中にな、山口もえがあったんだよな。

田中裕二:そうなの、もえちゃん若い頃の。

太田光:うん。それ、向こうも全然意識しないで張ってたろ?

田中裕二:いや、でもなんか言ってた。「ここだと目立つだろうと思って」って、意識してたみたい。

太田光:へぇ。

田中裕二:「気づくかなぁと思ったんですけどね」って。

太田光:うん。

田中裕二:普通に見てたらね、吉田拓郎だとか。

太田光:そうそう。

田中裕二:「日ハム時代の大谷だ」とか。その中にもえちゃんがあって。

太田光:うん、それをお前、スマホで撮ってたよな。

田中裕二:うん。

太田光:「気持ち悪いな、コイツ」って思って俺は見てたけどね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・田中、脳梗塞になって山口もえに命を救ってもらって改心したというFLASHの記事に憤慨「ヒドイったらないよね」
2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、脳梗塞になって、山口もえに命を救ってもらって改心したというFLASHの記事に憤慨していた。...
爆笑問題・太田、NHKの楽屋に山口もえがやってきたと明かす「ついでにつぶやき出てくか?」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKの楽屋に山口もえがやってきたと明かしていた。 太田光:今日、『つぶやき英語』だったんだ...
タイトルとURLをコピーしました