山里亮太、ハライチ澤部に奪われた指原莉乃とのクイックルワイパーのCMをイジられて「こんな屈辱的な…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・澤部佑に奪われた指原莉乃とのクイックルワイパーのCMをイジられて、「こんな屈辱的な…」などと語っていた。

山里亮太:田中ディレクターから、凄いことを言われましてね。「指原さんに恩返ししたいんだったら、クイックルワイパー買えばいいじゃないですか」って。

山里亮太、指原莉乃に助けてもらって「一生、頭が上がらない」と思うほどの失態をしてしまったと告白「マジでさっしーいなかったら終わってた」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、指原莉乃に助けてもらって「一生、頭が上がらない」と思うほどの失態をしてしまっ...

こんな…こんな屈辱的なね。昔、さっしーと僕でCMやってて。ハライチ澤部に入れ替わったって言って、あんだけ悲しい顔をしてたのに。

山里亮太、クイックルワイパーのCMが「ハライチ澤部と交互で出演」と話を聞いていたのに澤部ばかりが出演していると暴露「全く来ないのよ、ローテーションが」
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クイックルワイパーのCMが「ハライチ澤部と交互で出演」と話を聞いていたのに澤...

山里、澤部、山里、澤部…でいく予定が、山里、澤部、澤部、澤部、阿佐ヶ谷姉妹、澤部、澤部、澤部になったっていう。権堂、権堂、雨、権堂以来の(笑)

このサイクルになったのをあんなに嘆いた俺に、「クイックルワイパー買えばいいじゃないですか」って。すぐイコラブの曲を探してこいよ、そんなこと言ってる前に。何なんですか、クイックルワイパーって(笑)

さっき、スペースで「誰か質問ある人?」って言ったら、クイックルワイパーのこと聞いてきた奴、誰だって調べたら、ハートマトってウチのリスナーじゃねぇかって。

タイトルとURLをコピーしました