ナイツ塙、オリラジ中田敦彦ネタをいきなり営業のトップバッターで披露したお見送り芸人しんいちに「やっぱりトップバッターのネタじゃないね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦ネタをいきなり営業のトップバッターで披露したお見送り芸人しんいちに「やっぱりトップバッターのネタじゃないね」などと語っていた。

塙宣之:早坂営業のトップバッターと言ったら、平野ノラちゃんだったから。

土屋伸之:ノラちゃんだったからね。

平野ノラ:今は誰がやられてるんですか?

塙宣之:昨日、しんいちがトップバッターやってたね。

平野ノラ:あ、しんいちさんがね。ピン芸人をまずかましておいて。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:やっぱりトップバッターのネタじゃないね、しんいちは。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:しんいち?

塙宣之:うん。トップバッターから、「中田あっちゃん…」って言われても、お客さんまだちょっと早いよね。

土屋伸之:ああ、そうだね。ちょっと早いよね。

塙宣之:早いよ。

平野ノラ:かと言って、私のネタもトップバッターではない気がしますけどね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:客観視するとね(笑)

塙宣之:まぁ、そうなんだよ。トップバッターでふさわしい芸人がいないからね。

土屋伸之:ふふ(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われなくった永野に同情「可哀想だったよ、永野さん(笑)」
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われ...
ナイツ塙、お見送り芸人しんいちにR-1優勝直後LINEしたところ「すぐ返ってきた」ため驚く「みんな3日後ぐらいに返すって言うじゃん、忙しすぎちゃって」
2022年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、お見送り芸人しんいちにR-1優勝直後LINEしたところ「すぐ返ってきた」ため驚いていた...
タイトルとURLをコピーしました