ナイツ土屋、『キャンパスナイトフジ』が終了したのは水着ファッションショーなどのお色気企画が「フジテレビ上層部の目に止まって怒らせてしまったから」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『キャンパスナイトフジ』が終了したのは水着ファッションショーなどのお色気企画が「フジテレビ上層部の目に止まって怒らせてしまったから」と明かしていた。

土屋伸之:『キャンパスナイトフジ』は、『オールナイトフジ』の復刻版、みたいなのをやりたいって言って。

塙宣之:そうだね。

土屋伸之:イケイケの感じだったよね、やっぱね。

塙宣之:フジテレビは凄かったね。

土屋伸之:バブリーなフジテレビをもう一度、みたいな。

山崎ケイ:ああ。

土屋伸之:なんかそういうノリが凄いあったよね。

塙宣之:1時から3時まで生放送やるでしょ、その後、打ち上げ行くのよ。

山崎ケイ:え?

塙宣之:3時から。で、打ち上げで和民とか行って、5時までめちゃめちゃ食うのよ、ケンコバさんとかと。で、めちゃくちゃ飲むのよ。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:俺、1年で7kg太ったんだから、2009年だけで。

土屋伸之:そうだね、金曜の深夜それやって、朝まで飲んで土日営業行く、みたいな。

塙宣之:営業行って。で、寝ないから代謝も悪いじゃない。寝不足で、みたいな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:若いからまだできた、みたいな。

土屋伸之:イケイケだったよ。女子大生の水着ファッションショーとかやってたもんね。

塙宣之:やってた。

土屋伸之:それがもう、フジテレビのエレベーターで流れてるのを見たフジテレビの偉いさんが、「なんだこれは」って怒っちゃって、終わっちゃったっていうか。

山崎ケイ:そうなんですか。

塙宣之:あ、そうなんだ。毎週でも水着…

土屋伸之:時代的にちょっと、ちょうどコンプライアンスとか言い始めた時期だったから、終わっちゃったけどね。

タイトルとURLをコピーしました