ナイツ塙、お見送り芸人しんいちにR-1優勝直後LINEしたところ「すぐ返ってきた」ため驚く「みんな3日後ぐらいに返すって言うじゃん、忙しすぎちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、お見送り芸人しんいちにR-1優勝直後LINEしたところ「すぐ返ってきた」ため驚いていた。

塙宣之:凄かったね、しんいち君。

平野ノラ:よかったですね。

土屋伸之:この番組にも来てくれたけど、お見送り芸人しんいち君。

塙宣之:いやぁ、超泣いてたね。

土屋伸之:ふふ(笑)

平野ノラ:そう、最後何を言ったか分からなかった(笑)

塙宣之:一応、LINEしたんだけど。普通、M-1優勝した時とかにさ、LINEとかしたことないけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それしたらさ、みんな3日後ぐらいに返すって言うじゃん、忙しすぎちゃって。

土屋伸之:ああ、すぐ返せない。

塙宣之:すぐ返ってきたから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)それは分かんないけどね、本人がマメなのかもしれないし(笑)

平野ノラ:そうですよ。

土屋伸之:いっぱいきたと思うよ。

塙宣之:うん。仕事増えたらいいけどね、しんいち君もね。

平野ノラ:本当ですね。

高田文夫、R-1チャンピオンお見送り芸人しんいちに「お見送りされたことがある」と告白「駐車場で、ギター持って立ってんだよ(笑)」
2022年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、R-1グラン...
高田文夫、R-1グランプリでお見送り芸人しんいちの優勝を称えるも視聴率が振るわず「数字はいかなかったけどさ(笑)」と発言
2022年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、R-1グラン...
タイトルとURLをコピーしました