ナイツ塙、いとうあさこと待ち合わせでライブに行ったら思わぬ「疑惑」を持たれてしまったと明かす「お前ら、付き合ってんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、いとうあさこと待ち合わせでライブに行ったら思わぬ「疑惑」を持たれてしまったと明かしていた。

塙宣之:あさこさんが、14時開演なのを、13時開演だと思ってたみたいで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、日本青年館の駐車場に、12時半ぐらいにあさこさん着いたんだけど。

平野ノラ:はい。

塙宣之:俺は、その前のクライマックスシリーズの番組が11時半に終わっちゃったから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そのまま日本青年館の駐車場に停めて、12時ぐらいから、もういたの。2時間ぐらい、車でちょっと寝ようと思って。

平野ノラ:はい。

塙宣之:そしたら、「塙先生」って言うのよ。

土屋伸之:うん、うん。

平野ノラ:あさこさん、「先生」って言います(笑)

塙宣之:なんだろうと思ったら、あさこさんで。「何やってんの?」「いや、めちゃくちゃ早く終わって、時間潰してるんですよ」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「私も時間潰してるから」って、お互いそれぞれの車で倒しながら。あさこさんは動画見て。で、俺もこっちで動画見て時間潰してて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、二人になって一緒に上がったら、「お前ら、付き合ってんの?」みたいな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「同じ時間に上がってきて、だいぶ早く前から来てたらしいじゃん」みたいな、変な疑いを持たれちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「そう言えばここ、上、ホテルなんだけど」って(笑)

土屋伸之:青年館ホールの上ね(笑)

塙宣之:密会みたいにさ。あさこさんと俺が、地下の駐車場で(笑)

土屋伸之:イヤな不倫だなぁ、それ(笑)撮りたくねぇな、それ(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:記者で、見たとしてもあんまり撮りたくない(笑)

タイトルとURLをコピーしました