ミキ亜生、オール巨人がM-1で「からし蓮根・伊織はウチのバーで働いていて、お客に濡れタオル投げられた」と発言したことにツッコミ「バーの治安が悪すぎて、話が入ってこない」

2020年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生が、オール巨人がM-1グランプリで「からし蓮根・伊織はウチのバーで働いていて、お客に濡れタオル投げられた」と発言したことにツッコんでいた。

亜生:からし蓮根の庵はね、「伊織はウチのバーで働いてんねんけど、コイツはオモンなくて、お客さんに濡れタオル顔に投げられてるんですよ」って。

昴生:ふふ(笑)

亜生:バーの治安が悪すぎて、話が入ってこない。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

昴生:お前、ホンマに悪いぞ。

塙宣之:おい、やめろよ。

亜生:だって、最近そんなバーあります?オモンなくて、濡れタオル投げられるようなバーって。

昴生:エエねん(笑)

亜生:治安悪い。

昴生:おもしろバーや(笑)ハプニングバーや(笑)

亜生:お客さんが、そんなんで(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

亜生:いや、入ってけぇへん、入ってけぇへん。

塙宣之:なに言ってんのよ、巨人師匠のことを。ダメだよ、そんなこと言っちゃ。

昴生:あなたが発端ですよ。

塙宣之:上沼さんは?

亜生:台本に書いてないでしょ(笑)

昴生:そんな質問項目あったら言うわ、事前にスタッフさんに(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

昴生:「なんやねん、この質問項目」って(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事