ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われなくった永野に同情「可哀想だったよ、永野さん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われなくった永野に同情していた。

清水ミチコ:やっぱり細かいことに気がつく人が(悪口は)面白いのかもしれないね。

塙宣之:ああ。

清水ミチコ:チクチク、チクチク。

土屋伸之:永野さんもなんかもう、最後の方はね(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:もう「靴下汚い」とか(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)「パンツがよれよれ」とか(笑)

土屋伸之:「パンツがよれよれ」とか(笑)

塙宣之:可哀想だったよ、永野さん(笑)

清水ミチコ:言ってやんな(笑)オンエア、カットできるでしょ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ああいうの面白かったなぁ(笑)

塙宣之:「汚いんですよ。小汚いでしょ、あの人」とか。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:可哀想だよ(笑)

清水ミチコ:無理やり(笑)

塙宣之:それはもうね、可哀想でしたけどもね。

土屋伸之:あれ聞くと、年とってくると気をつけなきゃいけないなって思うよね(笑)

清水ミチコ:反省するんじゃないよ(笑)それが一番傷つくよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦について綾野剛のガーシーへの悪口は止まらないのではと発言「今、ダントツ1位が綾野剛」
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦について綾野剛のガーシーへの悪口は止...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」はドン引きしてしまい「段々、笑えなく…」なるレベルだったと発言
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」...
タイトルとURLをコピーしました