ナイツ塙、嵐の活動休止を「解散」と発言してしまい訂正してお詫び「あ、活動休止ですね。ごめんなさい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、嵐の活動休止を「解散」と発言してしまい、訂正してお詫びしていた。

土屋伸之:福山さんが紅白のトリだっけ?

塙宣之:福山さん、トリなんです、今年は。

山崎ケイ:そうなんですね。

土屋伸之:へぇ。嵐じゃないんだね?

塙宣之:だから、それも…

土屋伸之:紅白が多分、最後で。

山崎ケイ:ああ。

塙宣之:嵐は途中で、たっぷりやるのかな?

土屋伸之:うん、なるほどね。

塙宣之:分かんないけどね。

土屋伸之:なるほどね。

山崎ケイ:たしかにそうかもしれないですね。

塙宣之:30日の終わりってことなんじゃない?31日はもう解散してるんじゃない?嵐って。

土屋伸之:そんなわけあるか。

山崎ケイ:え?(笑)

土屋伸之:それはもう、紅白への嫌がらせでしょ(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)絶対出たくない人の(笑)

塙宣之:あ、活動休止ですね。ごめんなさい。

土屋伸之:そこ気をつけてください。

塙宣之:活動休止ですね、はい、すみません。

土屋伸之:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました