平野ノラ、銀シャリ橋本がなかなか鳥越佳那アナにプロポーズをしないのでやきもきしていたと告白「自分のタイミングじゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人の平野ノラが、銀シャリ・橋本直がなかなか鳥越佳那アナにプロポーズをしないので、やきもきしていたと告白していた。

平野ノラ:本当にね、結婚もね。ずっと付き合って。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:なかなか結婚も…いつ結婚すんだっつって。

塙宣之:うん。

平野ノラ:「でも、絶対プロポーズさせなきゃダメだ」って。あの性格はもう絶対…

土屋伸之:そこまで面倒見てたの?(笑)

平野ノラ:めちゃくちゃしてたんです(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:付き合った後も、結婚までずっと?

平野ノラ:そう。

土屋伸之:指示出してた?

平野ノラ:うん。橋本さんはやっぱね、ロマンチストでね。

塙宣之:うん。

平野ノラ:「ちゃんとしたいから」みたいなので、ちょっと時間をね…要するに、自分のタイミングじゃねぇかと思いながら、女の気持ちから言うと。

塙宣之:M-1も優勝してるしね。

土屋伸之:でも、橋本君と会った時とかに、そういう話はできないんだ?

平野ノラ:そういう話はしないですね。この間、ラジオショー来たときも知ってて。

土屋伸之:あ、そっか。

平野ノラ:で、私が鳥ちゃんと仲良いのも知ってるけど、なんかそういう話をする時間もないじゃないですか。

塙宣之:そうか。

麒麟・川島、『ゴッドタン』での銀シャリ橋本の「心が溶けた」などの絶望的な言葉に驚き「そんな人とは僕、思ってなかったんですけど」
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、銀シャリ・橋本直の「心が溶けた」などの絶望的な言葉に驚いていた。 川島明:...
銀シャリ橋本、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画で心配された「心の闇」について「もう心が溶けた後」の状態だと告白
2022年2月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画で心配された「心の闇」について「もう心が溶けた後」の状態だと告白していた。 春日俊彰:生きにくい...
タイトルとURLをコピーしました