ナイツ塙、『真犯人フラグ』の考察班が「顔の出ていない死体役は塙で決定」と勝手に予想していたことで怒り「おかしいだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ』の考察班が「顔の出ていない死体役は塙で決定」と勝手に予想していたことで憤っていた。

塙宣之:『真犯人フラグ』の番宣番組を見てる人は「どこかで出てくる」って思ってるわけですよ。

山崎ケイ:たしかに。

塙宣之:あんな番組の中で言ってるし。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:それでなんか、俺の考察みたいなのが始まっちゃってるわけ。

土屋伸之:へぇ。塙がどこに出てくるかって?

塙宣之:そう、そう。

山崎ケイ:何の役で。

塙宣之:あの時の番宣が、結局何か意味あるんじゃないか、みたいな。

山崎ケイ:ああ、その番宣すらも?

塙宣之:すらも。

土屋伸之:そういうドラマだからね。本当に色んな伏線回収するドラマだから。

塙宣之:そう。だから笑ったのがさ、『真犯人フラグ』を見てない人はあれかもしれないけど、この前の16話の終わりに、新興宗教団体か何かで、死体みたいな。

山崎ケイ:棺桶の中に。

塙宣之:一人の死体が出て。香里奈さんの夫で。で、もうひとりは顔が伏せてたから。それこそ、放送終わった時にさ、『真犯人フラグ』考察の中でも、結構上位の人が勝手にいるんだけど。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:その人が、「あれは塙さんだと思います」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:死体の(笑)

土屋伸之:いきなり、今ま出てないのに?

塙宣之:うん。

土屋伸之:いきなり死体で出てくるの?(笑)

塙宣之:それ、「俺じゃないです」とも言えないじゃん。

山崎ケイ:まぁ、そうですね。

塙宣之:「塙で確定」とか書いてんのよ。

山崎ケイ:死体役で(笑)

塙宣之:おかしいだろ。

土屋伸之:カリスマ予想家が言ってるから(笑)

塙宣之:ただ、そのカリスマ予想家は、ちゃんと番宣を見てないんだと思うよ。番宣の時は、「変な役じゃないでしょうね?」って言った時に、「ちゃんとセリフも与えますから」ってスタッフさんが言ってるからね。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:そこまで見てないんだよ、恐らく。だってセリフないじゃん、死体でバンって。

土屋伸之:死体だからね(笑)

ナイツ塙、『真犯人フラグ』に出演することを告知したところネタバレだと批判されてしまったと明かす「サプライズ感がなくなるじゃないか」
2022年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ』に出演することを告知したところネタバレだと批判されてしまったと明かし...
ナイツ塙、『真犯人フラグ』に出演することが番宣番組で発表されてさすがにその場で「イヤですとは言えない」
2021年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ』に出演することが番宣番組で発表されてさすがにその場で「イヤですとは...
タイトルとURLをコピーしました