ナイツ塙、TVerではキー局深夜枠や地方局の「ボーイズ・ラブ」ドラマ配信が増えてきていると指摘「見てたら多くて」

2021年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TVerではキー局深夜枠や地方局の「ボーイズ・ラブ」ドラマ配信が増えてきていると指摘していた。

塙宣之:「ジェンダーレス」っていう言葉も、そのうちなくなると思うんですけど。

土屋伸之:当たり前のようになってね。

箕輪はるか:うん、うん。

塙宣之:ジェンダーレス俳優っていうのもいるわけ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、今なんか女の子みたいな可愛い子がいて。男性なんだけど…それを言うのもアレかもしれないけど、そういう役の子とかいたりするぐらいだから。

土屋伸之:そっか。

塙宣之:結構、ドラマほとんど見てるじゃないですか。

箕輪はるか:はい。

塙宣之:そうすると、TVerとかでしか見れないドラマとかあるんですけど。

箕輪はるか:はい。

塙宣之:そういう系が多いんだよね。ボーイズ・ラブ系も多いし。

土屋伸之:地上波とはまた別で、スピンオフ的な?

塙宣之:地上波でもやってるんだけど、だいぶ深夜遅かったり、地方局でしかやらないやつとか。

土屋伸之:ああ。そういうのもTVerで見れるんだ。

塙宣之:結構、見れるんですよ。それ見てたら多くて。いよいよ、タイのヒットしたドラマが今度見れるみたいので、タイってやっぱりそういうの多いじゃないですか。

箕輪はるか:はい、そうですね。

塙宣之:本当にイケメンの男子2人がめちゃめちゃキスしてるドラマとか、今度TVerとか入ってきたから、全部チェックしなきゃいけないじゃん、俺。

土屋伸之:チェックしなきゃいけないのかは分からないけど(笑)誰がお願いしてんのか分からないけど(笑)いけないの?チェックしなきゃ(笑)

塙宣之:まぁ、芸能界の闇と言われてますけど、私が全部ドラマ見なきゃいけないのはね(笑)

土屋伸之:なんで闇なんだよ(笑)どっかの事務所の圧力で見てんの?(笑)

塙宣之:これは言えませんけど(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)気になるけど(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事