高田文夫、サンドウィッチマン伊達扮する萬みきおを見たくて明治座に行ったら同じような目的を持った人物から声をかけられたと告白「先生も、やっぱり?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、サンドウィッチマン伊達扮する萬みきおを見たくて明治座に行ったら同じような目的を持った人物から声をかけられたと告白していた。

高田文夫:明治座、毎日日替わりで歌コーナーに出てて。

松本明子:ゲストが日替わりで。

高田文夫:お芝居と、歌謡ショーなんだけど。ゲストコーナーが毎日、日替わりで出るんですよ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、萬みきおはさ、その日しか出なかったんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:だからその日だけ、明治座に言ってさ、「席とっておいて」って行ったんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:で、明治座の裏ルートのエレベーターで、明治座の人と話しながら行って、ドアが開いたら、「ギャーッ!先生、先生もやっぱり萬みきおきたんですか?」「誰だお前」「水森かおりです」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「私も、萬みきおだけが見たくて来ました」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:水森かおり見にきてんだよ、萬みきおの晴れのオンステージを(笑)

松本明子:水森かおりちゃん(笑)

高田文夫:来てんだよ。

ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達が「水森かおりさんをお持ち帰りした」と発言「まだ週刊誌出てないですか?」
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおが「水森かおりさんをお持ち帰りした」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました