平野ノラ、銀シャリ橋本と鳥越佳那アナとの恋のキューピッドとなって鳥越アナに相談されて「指示を出していた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人の平野ノラが、銀シャリ・橋本直と鳥越佳那アナとの恋のキューピッドとなって、鳥越アナに相談されて「指示を出していた」と告白していた。

平野ノラ:鳥越アナ、鳥ちゃんとは静岡で一緒に番組をやってたんですけど、二人でロケをいつもやってて。

塙宣之:へぇ。

平野ノラ:で、本当に「いい人ができたんです」っていう、ただ付き合う前から相談されてて。

土屋伸之:あら、聞いてたんだ?

平野ノラ:そうなんですよ。

塙宣之:2年ぐらい前?

平野ノラ:コロナの途中。

土屋伸之:付き合う前?

平野ノラ:付き合う前から。で、色々相談されてて。めちゃめちゃ相談に乗って。

塙宣之:うん。

平野ノラ:めちゃめちゃ司令出してましたよ。

土屋伸之:ふふ(笑)

平野ノラ:「ここは、こういった方がいい」とか。「ああやった方がいい」って。

塙宣之:うん。

平野ノラ:案外、橋本さんがロマンチスト過ぎて。なんかもうイライラしてるんです、聞くと。「なんでだよ」って。

土屋伸之:ふふ(笑)彼女を介して(笑)

平野ノラ:そう、そう。「いつ決めんだよ、じゃあ」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そこまで知ってたの?

塙宣之:そうなんだ(笑)女性同士は話すって言うからね。

平野ノラ:そう、そう。で、言っちゃいけない相手だったんで、なおさら誰も相談できないから。

土屋伸之:ああ、なるほどね。

平野ノラ:そうです、そうです。で、当時、鳥ちゃんも静岡の番組やってたし、相手も静岡の番組を曜日違いますけど、レギュラー持ってたんで、「絶対バレちゃいけない」って。

土屋伸之:そうなんだ。そこでもう、二人は共演してたの?

平野ノラ:共演はね、すれ違ったくらいで。しっかり共演はしてないんです。

土屋伸之:でも、静岡でどっちもいる、という。

平野ノラ:「絶対バレちゃいけない」って。だけど、ちゃんと愛を育くまなきゃいけないじゃないですか。

塙宣之:うん、うん。

平野ノラ:だから、バレちゃいけないとか、コロナだからっていう理由でなかなか会えない、疎遠になってて。

土屋伸之:そうか。

平野ノラ:「そうじゃないよね。ちゃんと会わなきゃダメだよ」って。

土屋伸之:言ってあげてたんだ。

平野ノラ:そう。「手を出すファンじゃないんだから。そこは線引きしなきゃダメだよ!」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そこまで言ってたの?(笑)

平野ノラ:はい、私はしっかり言って。「鳥ちゃんだって、バレちゃダメ。立場は同じ」だと。

塙宣之:人気アナウンサーだもんね。

平野ノラ:そう。「一ファンと芸人じゃねぇんだ、同じ立場なんだから」って言って。「公園でもいいから。遠くからでもいいから会え」って、指示飛ばして。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:そんな相談してたんだ。

塙宣之:じゃあ、ノラちゃんのおかげじゃん。

佐久間宣行P、銀シャリ橋本MCのラジオ番組に出演するも収録途中で橋本がいなくなるという事態に驚き「え?ちょっと待って、どういうこと?」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、銀シャリ橋本直MCのラジオ番組に出演するも収録途中で橋本がいなく...
かまいたち山内、銀シャリの橋本がロケでとんでもない負傷をしていたと明かす「ペキュッて音がして…」
2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、銀シャリの橋本がロケでとんでもない負傷をしていたと明かしていた。 山内健司:銀シャリの橋本さんが…あれも放送した...
タイトルとURLをコピーしました