ニューヨーク屋敷、『アメトーーク』で吉本興業「アジア住みます芸人」企画をやって欲しいと語る「オモロイ話、めっちゃあるやんか。死にかけた人もおると思うねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーーク』で吉本興業「アジア住みます芸人」企画をやって欲しいと語っていた。

屋敷裕政:「アジア住みます芸人」っておるやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれも凄ない?

嶋佐和也:うん、凄い。

屋敷裕政:マジで凄くない?

嶋佐和也:凄い。

屋敷裕政:もう、めっちゃ前にさ、プロジェクト発足したんやか、アジア住みます芸人っていう、むちゃくちゃな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:むちゃくちゃなことやん。「アジアに行ってきてください」って。

嶋佐和也:むちゃくちゃ。

屋敷裕政:「そこで芸人やってください」ってさ。「はぁ?」みたいなプロジェクトが始まって、もう何年経つ?

嶋佐和也:もう10年近く経つんじゃない?…あ、それは言い過ぎか。7年ぐらいじゃない?

屋敷裕政:そうか。フィリピンとかで、堀越さんとか。元・真心下心の堀越さんとかさ。

嶋佐和也:阿部さんとか見たもん、街録chとかで。

屋敷裕政:ああ。阿部さんは割と新しいよね、ミャンマー、最近やんか。

嶋佐和也:凄かったけどな、やっぱり聞いたら。

屋敷裕政:だからさ、『アメトーーク』とかでやって欲しいなって思ったんよ、アジア住みます芸人っていう。オモロイ話、めっちゃあるやんか。

嶋佐和也:凄そうだね。

屋敷裕政:もう、死にかけた人もおると思うねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あと、吉本がどういう感じでフォローしてくれてるのか、とか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あと、現地での苦労とか。めっちゃオモロイやんか。

嶋佐和也:めっちゃオモロそう。

屋敷裕政:でも、絶対なさそうやん。『アメトーーク』でそれやることって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ってなった場合、動くしかないんかなって思ってきて。

嶋佐和也:まさか。

屋敷裕政:「さようなら花鳥風月」の次は、「こんにちはアジア住みます芸人」(笑)

タイトルとURLをコピーしました