東野幸治、「芸能界で一番頭おかしい」と噂のはなわについて語る「はなわとたけし軍団のダンカンさんは、気ぃ狂ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸能界で一番頭おかしい」と噂のはなわについて語っていた。

岸学:はなわさんは、家族とめっちゃ仲良いってイメージあるじゃないですか。

東野幸治:ある、ある。

岸学:ただ、みんな知らないんですけど…

東野幸治:なに?言うて。

岸学:塙兄は、多分芸能界で一番頭おかしいんで。

東野幸治:せやろ。アイツ、頭一番おかしいやろ。

岸学:あ、そっち漏れてます?

東野幸治:うん、漏れてる。やることとか、ドッキリとか、後輩の家へのいたずらとか、度が過ぎる感じ。

岸学:そうです。もうお笑いとかじゃないです。意味が分からない。なんか、一時期、後輩の家に入って、寝てる奴に、ただ水をぶっかけるとかやってましたから。

東野幸治:そうよね。それが後々、何十年後かにフジテレビの『ドッキリGP』で寝てる奴に水かけてたから。

岸学:ふふ(笑)

東野幸治:そういう意味で言うと、はなわとたけし軍団のダンカンさんは、気ぃ狂ってるからね。

岸学:ふふ(笑)そうなんですよ(笑)

東野幸治:また色々聞くよ、次回。

岸学:聞いてください。なかなか今、いいパパイメージがあありますけど。

東野幸治:わかりました。その辺のところ、聞きたいと思います。

オードリー若林、はなわが「弟は俺より面白い」と絶賛する中で見たナイツの初舞台ネタは意外な印象だったと告白
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわが「弟は俺より面白い」と絶賛する中で見たナイツの初舞台ネタは意外な印象だったと告白していた。 若林正恭:お兄さん、はなわさ...
千原ジュニア、はなわの妻にベッドで押し倒されたところはなわがしばらく経ってからも未だに妻に対して怒っていたと明かす「意味分かんないよ…」
2022年3月19日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、はなわの妻にベッドで押し倒されたところはなわがしばらく経ってからも未だに妻に対して怒っていたと明かしていた。 岩尾...
タイトルとURLをコピーしました