ナイツ塙、泉ピン子との共演で出川哲朗も「ずっと黙ってました」と明かす「金縛りに合いましたから、ピン子さんの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、泉ピン子との共演で出川哲朗も「ずっと黙ってました」と明かしていた。

塙宣之:俺も、ボケの呼吸で(泉ピン子を)やっちまおうかなって思ったんですけど。

清水ミチコ:ボケの呼吸ってあるんだ(笑)全集中(笑)

塙宣之:昨日ももう、全集中できなかったですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:息切れちゃいました、ピン子さん見て(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:情けない(笑)

塙宣之:出川さんもずっと黙ってました(笑)

土屋伸之:何もできない(笑)鬼殺隊、全員固まってましたよ(笑)

塙宣之:金縛りに合いましたから、ピン子さんの(笑)

土屋伸之:毎回負けますけどね(笑)

清水ミチコ:全然、鬼殺隊じゃないから(笑)

塙宣之:勝てないんですよ、ピン子一人に。

土屋伸之:今回で11回目なんですけどね。

清水ミチコ:ピン子デバートが?

塙宣之:大好評なんですけどね。

清水ミチコ:へぇ、じゃあやっぱ本当に凄いんだね。

土屋伸之:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました