ニューヨーク屋敷、見取り図とガーシーに逮捕状が出たニュースの話題になったと明かす「ガーシーどうなんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、見取り図とガーシーに逮捕状が出たニュースの話題になったと明かしていた。

屋敷裕政:ガーシーに逮捕状が出ました。

嶋佐和也:俺、これ全然分かってないわ。要は…なんで出たん?

屋敷裕政:めっちゃファンやったっけ?ガーシーの。

嶋佐和也:ファンじゃねぇわ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:どうしてぇんだ?お前、俺を。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:楽しいか?お前。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:こんなボケもアカンってことか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)嶋佐、ガーシーの大ファンって。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:それをガーシーが見たら、「嶋佐、俺のファンいうからな」って。

屋敷裕政:「俺、こういうの弱いねん」って言うかもしれん(笑)

嶋佐和也:「ホンマ、アイツはええ奴」って。会ったこともないのに。そんなこと言われちゃうから。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)俺も全然知らんわ。それこそ見取り図さんに聞いた。「ガーシーどうなんの?逮捕されんの?」って。

嶋佐和也:なんて言ったっけ?

屋敷裕政:タクシーの運転手さんが一番詳しくて、なんか言うとったけど。なんて言ってたかなぁ…恐喝で訴えたんやね。暴露されてた方たちが訴えてたってこと?

嶋佐和也:事務所とかじゃない?

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:国際指名手配みたいになってるってこと?

屋敷裕政:そう。議員も除名されて。

嶋佐和也:だから、捕まえれるってことか…国際指名手配で、海外にいても捕まえれるっていう。

屋敷裕政:ビザがなくなるんやなかったかな。不法滞在になるから、みたいなことを運転手さん言っとった気がする。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:怒涛の人生やな、この1年ぐらいでバーン出てきて。

ニューヨーク屋敷、ガーシーの暴露が話題にならなくなって下火になり「もう箕輪さんでしかガーシーさんのこと知らない」と発言
2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーの暴露が話題にならなくなって下火になり、「もう箕輪さんでしかガーシーさんのこと知らない」と発言していた。 屋敷裕...
加藤浩次、ガーシーの関係先に名誉毀損などの疑いで家宅捜索が入ったことをイジる「家宅捜索入っちゃうよ(笑)」
2023年1月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ガーシーの関係先に名誉毀損などの疑いで家宅捜索が入ったことをイジっていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました