ナイツ塙、泉ピン子と通販番組で共演して「昨日『鬼滅の刃』を生で見たんですけど」と発言「上弦ノ壱の泉ピン子さん」

2020年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、泉ピン子と通販番組で共演して「昨日『鬼滅の刃』を生で見たんですけど」と発言していた。

塙宣之:我々も昨日、『鬼滅の刃』を生で見たんですけど。

土屋伸之:いや、鬼じゃねぇわ(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:誰を言ってんだよ(笑)

塙宣之:何がですか?あれ、劇場版じゃないんですか?

土屋伸之:劇場版じゃないですよ、あれ(笑)凄い修羅場の現場、あったけども(笑)

塙宣之:あれ、上弦ノ壱の泉ピン子さん。渡る世間は鬼ばかりじゃないですか?

土屋伸之:鬼を倒してきたかもしれないけど(笑)

塙宣之:すみません、訳分かんないでしょうけど。

土屋伸之:昨日ね、『ピン子通販』の収録があったんでね。

清水ミチコ:ピン子デパートっていうね。

塙宣之:ピン子デパートへようこそっていうの、物凄い売れるんです。

清水ミチコ:そうなんだね。だから真剣なんだろうね、ピン子さんもね。

塙宣之:めちゃくちゃ面白くて。で、出川さんは「生放送にしたほうが絶対いい」って。

清水ミチコ:ああ、いいね。頭いい。

塙宣之:ピン子さん、逆のやり方なんですよ。「こんなの誰が使うんだ?主婦はもうちょっとこうした方がいい」って、結果的にはバカみたいに売れるんですよ。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事