かまいたち濱家、ギャル曽根が番組スタッフにしていた「お願い」を聞いてハッとさせられたと告白「配慮は足りてない部分あった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ギャル曽根が番組スタッフにしていた「お願い」を聞いてハッとさせられたと告白していた。

濱家隆一:曽根さんと一回、大食い対決。僕ら東京に出てすぐぐらいの時に、大食いの番組をご一緒させてもらって。

ギャル曽根:うん。

濱家隆一:曽根さんが、「なんでも食べると思ってるでしょ?」って。

山内健司:誰に?

濱家隆一:スタッフさんに。「私は、なんでも食べる奴だと思ってるでしょ?それは、冷えたらイヤだし、美味しくないものはイヤ」と。

山内健司:うん。

濱家隆一:それを、「なんでも食べると思ってるでしょ?」って言ってるのを聞いて、「あ、たしかにな」って(笑)

ギャル曽根:違うの(笑)

濱家隆一:余談なんですけどね。それはそうやって。

ギャル曽根:余談なんですけど、この大食いタレントっていうのが、あんまりその…私が出た当時、あんまりいらっしゃらなくて。

濱家隆一:パイオニアやから。

ギャル曽根:とにかく、人間扱いしてもらえないんですよ(笑)

濱家隆一:いや、ホンマそうやと思う。俺、それ聞いた時に、「たしかに、その感覚抜けてたな」って思いましたもん。

ギャル曽根:私は始めに入った時、「あ、ヤバイ。人間扱いしてもらえてない」って思って。そこから改革しました。

山内健司:はっはっはっ(笑)

ギャル曽根:「とにかく、普通の人が食べるものを出してください」っていう。

山内健司:それはそうです(笑)当たり前のことです(笑)

濱家隆一:でも、前例がないやん。それをテレビでやるって、前例があんまりないじゃないですか。ギャル曽根さんみたいにたくさん食べる、面白いことを言うって。前例がないから。

ギャル曽根:いや…

濱家隆一:俺、その時、反省しましたもん。テレビ見てた俺を。「ホンマに、それはそうやん」って。冷えて、カチカチになったもん食いたないよって。

ギャル曽根:人間なんですよ、普通の。

山内健司:いやいや。

濱家隆一:人間じゃないと思って見てはないけど、配慮は足りてない部分あったんやろうなって。

ギャル曽根:今はもう大分、人間になりました(笑)

ケンドーコバヤシ、ギャル曽根は大食いロケの合間に「ちょっと危ないかも」と苦しみつつもカメラが回り「出てきたら食う」と称賛
2019年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ギャル曽根は大食いロケの合間に「ちょっと危ないかも」と苦しみつつもカメラが回り「出てき...
有吉弘行、ギャル曽根がポケモンGOを近所の中年男性・女性と一緒にやっている姿を博多華丸が目撃したと明かす「異常だよ、夜中(笑)」
2019年7月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ギャル曽根がポケモンGOを近所の中年男性・女性と一緒にやっている姿を博多華丸...
タイトルとURLをコピーしました