東野幸治、『マルコポロリ』大山英雄の特集回オンエア後にプロデューサーから言われた一言に驚き「歴史的に視聴率悪かったです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』大山英雄の特集回オンエア後にプロデューサーから言われた一言に驚いたと語っていた。

東野幸治:『マルコポロリ』で、大山英雄さん回が大阪でオンエアされた。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、火曜日行った。ほんならスタッフさんがバッてきて。笑顔で「大山さん回なんですけど、歴史的に視聴率悪かったです」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:めっちゃオモロかった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、ちょっとだけ悪かったらスタッフも言えへんけど。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:初めてプロデューサーが、番組のこと言うたなって思ったら、歴史的に。歴史的敗北。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なぜなら、裏で阪神vsロッテの試合で、佐々木朗希投手が投げたんですね」って、自分に言うてるように言うてました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、本当に(笑)大山さんからLINE来て。「大阪のオカンが喜んでました。ありがとうございます」って。あの内容で、お母さんが「面白かった」言うて。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:凄い、怒るわけでもなく、注意するわけでもなくて。だから、親も親なら、子も子だなぁって(笑)

渡辺鐘:あ、言うた(笑)ハッキリいうた(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:我慢してたのに(笑)

東野幸治、藤井隆が先輩である大山英雄に面と向かってブチギレたのに藤井に同情する理由「何も悪くないやろ、藤井君」
2023年6月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤井隆が先輩である大山英雄に面と向かってブチギレたのに、藤井に同情する理由について語っていた。 東野...
東野幸治、大山英雄がコロナ禍で吉本新喜劇の出番がなくなり妻・子供3人を抱えながら「先月の給料が6千円」という現状を心配「最長で4ヶ月まったく仕事がなかった」
2020年8月16日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第59回にて、お笑い芸人・東野幸治が、大山英雄がコロナ禍で吉本新喜劇の出番がなくなり妻・子供3人を抱えながら「先月の給料が6千円」という現状を心配していた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました