かまいたち山内、濱家の身長が高すぎるため初対面の人には「え?こんなデカいんですか?」と驚かれると告白「僕、爆笑問題の太田さんと身長同じなんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、濱家の身長が高すぎるため初対面の人には「え?こんなデカいんですか?」と驚かれると告白していた。

山内健司:僕、めっちゃ小さいって思われてるんですけど。

伊集院光:ああ、そうだよね。

山内健司:でも会った人に、「え?こんなデカいんですか?」って絶対言われるんですよ。

ゆうちゃみ:へぇ。

山内健司:でも、僕、爆笑問題の太田さんと身長同じなんですよ。

西田幸治:ふふ(笑)

山内健司:それが見てる人からしたら、会った時、「え?あ、めっちゃデカいですね」って言われるんです。

濱家隆一:うん。

山内健司:多分、濱家がデカ過ぎて、俺がめちゃくちゃ小さく見られてる。

濱家隆一:これ余談なんですけど、山内、キンタマめちゃめちゃデカいです。

山内健司:それ関係ないやん。

ゆうちゃみ:最高(笑)

山内健司:最高?(笑)

濱家隆一:キンタマやで(笑)

ゆうちゃみ:デカい方がよくない?(笑)

山内健司:それ「よくない?」って言うてる人、聞いたことない(笑)

濱家隆一:俺もこのしょうもない余談、助けてくれるのがゆうちゃみやと思わへんかった(笑)

爆笑問題・田中、長女とクリスマスツリーを片付けていて身長のことでまたイジられてしまったと告白「パパさ…」
2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女とクリスマスツリーを片付けていて身長のことでまたイジられてしまったと告白していた。 ...
オードリー若林、「身長170cm」と申告する時に疑われてしまう理由を語る「『いやいや』って、男同士で言うんですよね(笑)」
2021年8月30日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「身長170cm」と申告する時に疑われてしまう理由について語っていた。 水口大地:171cmのサバ読みは、ちょうどリアルな感...
タイトルとURLをコピーしました