有吉弘行、ギャル曽根がポケモンGOを近所の中年男性・女性と一緒にやっている姿を博多華丸が目撃したと明かす「異常だよ、夜中(笑)」

2019年7月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ギャル曽根がポケモンGOを近所の中年男性・女性と一緒にやっている姿を博多華丸が目撃したと明かしていた。

山本浩司:ポケモンGOはもう、おじさん、おばさんしか残ってないっていう。

有吉弘行:っていうね。華丸さんがさ、夜中、仕事帰りにトボトボ歩いてたらさ、自転車に乗ったギャル曽根がさ、自転車のところにスマホをつける機械をつけてさ。

山本浩司:はい、はい(笑)

有吉弘行:近所のおじさんとかおばさんと自転車漕ぎながら、必死にポケモン捕まえてたっていう(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:異常だよ、夜中(笑)

山本浩司:ふふ(笑)夜中に(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:やりますよね(笑)

有吉弘行:おじさん、おばさんばっかりだからさ。

山本浩司:ああ。初台のオペラシティの周辺とかで、一人ずつ携帯見ながら、夜中、集まってるんですよ。

有吉弘行:特別なモンスターがそこに出るからなんだ。

山本浩司:怖いですよ。

有吉弘行:怖いなぁ。お前の方が怖いけどな、闇の住人。

山本浩司:なんでですか。表ですって。

有吉弘行:表じゃない、表なわけないだろ、お前の顔(笑)表の正々堂々とした道を歩いてきたら、そういう顔にならないだろ。

山本浩司:いや、なってますよ。

有吉弘行:完全に裏街道を歩いてきた、玄人の顔をしてるよ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事