かまいたち山内、東野幸治から話を振られたのに説明しようとしたらすぐに「めっちゃどっか行きたそう」にされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年11月19日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、東野幸治から話を振られたのに説明しようとしたらすぐに「めっちゃどっか行きたそう」にされたと告白していた。

大東翔生:MCの人、「一緒にスベってくれる」みたいなのが評価されがちなんですけど。

濱家隆一:うん。

大東翔生:東野さんは、最上級のスカシというか。

河井ゆずる:最上級ね。

大東翔生:一緒に死なへんけど、絶対なんか盛り上がるみたいな。

濱家隆一:スベっての笑いってないもんな、東野さんって。

大東翔生:そうなんですよ。

濱家隆一:芯を食ってっていう、ずっと。

大東翔生:そうなんですよ。オンオフもしっかりしてはるというか。

濱家隆一:うん。

大東翔生:裏も、10年ぐらい着たエアリズムでいて(笑)

濱家隆一:分かる。メイク室、ほんまな(笑)

大東翔生:下まで裂けたエアリズム(笑)

河井ゆずる:電磁波クラブや(笑)

濱家隆一:あれ、色抜けた電磁波クラブのやつ?(笑)

山内健司:たまに裏で東野さん、トイレとかで一緒になったら、「あれ見たで」みたいな。

大東翔生:はい。

山内健司:話しかけてくれはって。で、「あれって結局、誰のこと言うてたん?」みたいなことを聞かれて。俺が「あれは、実はこうこうこういうことがあって…」みたいな話をしだすと、もうめっちゃどっか行きたそうにしてて。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:そっちが聞いてきたのに。トイレ終わって、手を洗って話してたら、「うん、うん、うん」って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:まだ喋ってんのに(笑)

濱家隆一:もっと短くせなアカンねや(笑)

山内健司:もっと短くないと、待ってくれない(笑)

濱家隆一:せっかちやからな。

東野幸治、かまいたち濱家と品川祐の悪口を言い合って「イジリだして止まらへんになって」しまったと告白「品川は壊れないオモチャって聞いてるから」
2020年8月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第63回にて、お笑い芸人・東野幸治が、かまいたち・濱家隆一と品川庄司・品川祐の悪口を言い合って、「イジリだして止まらへんになって」しまったと告白していた。東野幸治:...
東野幸治、かまいたちやニューヨークの台頭でますます「ダイアン、大丈夫か?」と思ったと語る「東京に馴染めてない芸人みたいな感じに…」
2021年2月24日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第111回にて、お笑い芸人・東野幸治が、かまいたちやニューヨークの台頭でますます「ダイアン、大丈夫か?」と思ったと語っていた。東野幸治:千鳥とお話しして、最終的には...
タイトルとURLをコピーしました