東野幸治、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pが語っていたテレビ番組における「幸せの指標」に納得「視聴者、スタッフ、出演者。この内の2つが幸せだったらいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pが語っていたテレビ番組における「幸せの指標」に納得したと語っていた。

東野幸治:藤井健太郎さんが言うてたんかな。テレビ番組の幸せの指標みたいな話になった時に、喋ってた時に言うてたんかな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、見てる方、スタッフ、演者がいて。「この内の2つが幸せだったらいいんじゃないですか?」っておっしゃって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あ、これはなるほど」って思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから、大山さん回はスタッフだけ楽しんだ、みたいな(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』大山英雄の特集回オンエア後にプロデューサーから言われた一言に驚き「歴史的に視聴率悪かったです」
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』大山英雄の特集回オンエア後にプロデューサーから言われた一言に驚いたと語っていた。 東野幸治:...

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:演者は、俺、喋りながら「あんまり楽しんでないな」って思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:険しい顔してたやろ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これで演者もハッピーな、楽しいなぁってなったら、3つの内の2つが幸せだからいいし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:この方法、エエなぁって思って。なんか、自分の中でエエ言葉やなって思って。演者でやってて、「おもんないなぁ」って思ってても、見てる方、数字がよくて、スタッフが楽しくて作戦通り、いい番組になったと思ったら、俺ら演者はもう、言う必要もないし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なおかつ、俺らがやってて楽しくて、スタッフは「コイツ、全然進行通りせぇへんなぁ、クソォ」って思ってても、数字がよかったら…っていうそういう発想の転換をすると、今回の大山英雄さんは、1勝。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:スタッフがやりたかった(笑)

渡辺鐘:でも、数字が…

東野幸治:数字が、歴史的敗北(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう、歴史的敗北(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも喋れるんだ」アピールをしてしまったと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎を食事に誘ったところ気味悪がせてしまったと明かす「え?なんかあるんですか?」「で、何なんですか?」
2022年11月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎を食事に誘ったところ気味悪がせてしまったと明かしていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました