かまいたち濱家、すゑひろがりず三島の「ブルマを食べたことがある」という告白に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、すゑひろがりず・三島達矢の「ブルマを食べたことがある」という告白に驚いたと語っていた。

野田クリスタル:すゑひろがりず三島、生放送でパンティしゃぶって炎上。

濱家隆一:パンティしゃぶって炎上?

村上:ゴールデン『ラヴィット』でありましたけどね。

野田クリスタル:生放送中にパンティしゃぶって炎上してましたけど。

山内健司:炎上した(笑)

濱家隆一:昨日聞いたら、「ブルマを食べた」って言ってた(笑)

田渕章裕:余談なんですけど、そのブルマ食べた後、お腹いっぱいになって寝たらしいです。

山内健司:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:あ、血糖値上がるんだ。

村上:上がらないよ(笑)

すゑひろがりず三島、ドン・キホーテでの万引きGメンのバイト中は人格が変わっていたと告白「犯人を捕まえたら『お前、人生終わったな』と囁いて…」
2021年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・すゑひろがりずの三島達矢...
山里亮太、M-1グランプリ2019ファイナリスト・すゑひろがりず三島の「初体験の話」を絶賛「後世まで語り継ぎたい」
2019年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました