ノブコブ吉村、柴田理恵に暴言を吐いてマジギレさせてしまいくりぃむしちゅーやタカトシすら助けに入れない空気になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、柴田理恵に暴言を吐いてマジギレさせてしまいくりぃむしちゅーやタカトシすら助けに入れない空気になったと明かしていた。

吉村崇:なんか爪痕を残そうと思って、柴田理恵さんが褒めてくださったんですけど。

山内健司:うん。

吉村崇:「うるせぇ、クソババァ!」って言って、そこからとんでもない空気になって、未だに柴田理恵さんと気まずいですから。

山内健司:はっはっはっ(笑)

吉村崇:いや、あると思いますよ、破天荒芸人。

濱家隆一:ありますよね。で、これ余談なんですけど、その時、僕らも現場いたの。

吉村崇:あ、いた?

濱家隆一:『笑いの金メダル』でしょ?

吉村崇:そう、そう(笑)

濱家隆一:あの時、吉村さんがウワーッて、「うるせぇクソババァ!」って、褒めてくれたのにいって。

山内健司:で、ホンマに怒ってるってみんなが分かって。

濱家隆一:みんなが切り捨てて(笑)

山内健司:みんなが(笑)

吉村崇:くりぃむさんもタカトシさんも、もう手練がいたけど、誰も俺のことを見なくなって(笑)

国崎和也:なんともできなかったですか?

濱家隆一:なんとも。

吉村崇:あの柴田理恵さんが、「なんだお前、やんのかお前?」ってこのトーンで怒り始めたから。

国崎和也:はっはっはっ(笑)

山内健司:で、吉村ももう、イッてるから。引かない。

吉村崇:はっはっはっ(笑)「やってやるよ、この野郎!」って(笑)

山内健司:道が間違ってるの分かってるのに、行くしかない(笑)

吉村崇:誰も助けてくれないから(笑)

ノブコブ吉村、宮迫博之やノンスタ井上らは「負けず嫌いでバカ」という特徴があると指摘
2023年2月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、宮迫博之やNON STYLE・井上裕介らは「負けず嫌いでバカ」という特徴が...
ノブコブ吉村、加藤浩次の吉本興業批判である「加藤の乱」で退所するなら「ついていきます」と発言してしまったことは「安泰男の唯一の失言だよね(笑)」
2023年2月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、加藤浩次の吉本興業批判である「加藤の乱」で退所するなら「ついていきます」と...
タイトルとURLをコピーしました