伊集院光、『しくじり先生』に出演したヒップホップMCであるAK-69の差し入れが意外だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『しくじり先生』に出演したヒップホップMCであるAK-69の差し入れが意外だったと明かしていた。

伊集院光:先々週かな。久々に『しくじり先生』の生徒で出してもらったの。で、『しくじり先生』の先生の役が、俺、あんま知らないんだけど、AK-69っていうラッパーの、ヒップホップの人で。

この人が、近日やりますんで。とてもいい講義だったんですけど。この人の講義の回に出たの。そしたら、今テレビ業界は割とバラエティでも、そういうデカいゲストの人が来ると、「皆さんで」って、差し入れをくれたりすることがあるの、はじめましてで。

で、この人はなんかそれ、聞いたところによると若い頃、色々あって少年院みたいなところにも入ってたんだけど、今はこういうラッパーとして大成してますよ、みたいな人なんですけど。

この人のマネージャーが、俺が楽屋に行ったら、「今日のゲストのAK-69さんからお土産が」って言われて、お土産開けたら、どら焼きと最中もなかだったのね(笑)

「少年院に行ってた、ヒップホップの方が?」と思ったんだけど(笑)俺のイメージ、俺の勝手なイメージで、あんま違うんだよ(笑)

このどら焼きがめちゃくちゃ美味くて。めちゃくちゃ美味くて。で、ちょっと体調を崩して家にいるカミさんに、「これ持って帰ってやろう」と思って。持って帰って、で、カミさんに「もらったんだよ。ヒップホップの人がどら焼きくれたぞ」っつって(笑)

で、渡して、その時はまた仕事があったがあったから出ちゃったんだけど、帰ってきたらその入ってた箱が、机の下に置いてあって、開けたらどら焼きいっぱい入ってるのに…ちっちゃい、直径3cmぐらいのどら焼きがいっぱい入ってるんだけど、ミニどら焼きが入ってるんだけど、1個しか食べてなくて、残ってるの。

で、「気に入らなかったんだな」と思って、俺は凄い美味いと思ったから、残り3つぐらいポイポイポイって食べてたら、カミさんが目覚ましてきて。

「隠しといたのに」って。「あんまり美味しかったから隠しといたのに、何見つけちゃってんの」っていう。私、あなたを舐めてたと。あなたはそういえば、枯葉の中からトリュフを探したりとかする仕事だもんねっていう(笑)今のは俺が作ったんだけど、腹立ってきたわ(笑)俺の作り話なのに(笑)

オードリー若林、『しくじり先生』で開催した「ブリーフ-1グランプリ」を絶賛「もう腹、爆発するかと思った(笑)」
2023年2月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で開催した「ブリーフ-1グランプリ」を絶賛していた。 若林...
オードリー若林、『しくじり先生』で出演者が誰もポスターに載っていなかった理由「喋っていい話か分かんないけど(笑)」
2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で出演者が誰もポスターに載っていなかった理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました